
スポンサー広告  --.--.--

完走報告

CoM3 TrB0
題詠blog2007』完走いたしました。
題詠の苦手な自分としては、修行のような気持ちで走り続けてまいりました。後半はかなり苦しかったです。
普段使わないことばを詠み込む、いい機会だったと思います。


題詠ブログとは、100のお題を詠み込んで短歌を作り、親記事にトラックバックしていく短歌のイベントです。五十嵐きよみさんが主催されています。五十嵐さん、ありがとうございました!
もし来年も開催されましたら、そのときはまた、ぜひ参加したいと思っています。
題詠2007  2007.10.31
2007.11.01 15:54 edit
かんそうおめでとうございます。
さいご、ぱぱぱって来ましたね。
Aちゃんのはたびびとさんが効果的につかわれますよね。スナフキンルックだと妄想。。。(笑)
いちご味のぼたんもかわいかですww



いざわちぐさ URL
2007.11.02 08:41 edit
イザワちゃん、コメントありがとう!
うん、さいご、超ダッシュでした。まにあってよかったよ~。

たびびとさんは、地図の概念のない世界にいて、地図を描いているひとたちです(複数人のプロジェクトなり)。たまにすれちがうのだ。
A.I URL
2007.11.03 11:40 edit
うわあぁ。
たびびとさんすてきじゃぁ。
ほれるぜ(笑)
いざわちぐさ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://aisys.blog97.fc2.com/tb.php/103-48186441

プロフィール

一ノ関 藍子 (A.I)

Author:一ノ関 藍子 (A.I)
短歌を詠んでいます。
同人「歌クテル」はおやすみ中です。

あたらしいパソコンを購入したので、
たまには更新しようかなぁ、と思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

