
スポンサー広告  --.--.--

010:駆(A.I)

CoM0 TrB0
天駆ける白馬にのって日の高いうちに帰れるかと思いきや
題詠2011  2011.02.23

009:寒(A.I)

CoM0 TrB0
上質な葛粉を少し買ひ足さむ寒の戻りの花まつりかな
題詠2011  2011.02.23

008:下手(A.I)

CoM0 TrB0
虹をうむ傘を発明した人と下手なはなうた歌って帰る
題詠2011  2011.02.21

007:耕(A.I)

CoM0 TrB0
こううんき(雲を耕す青年の秋の実りよ幸せであれ)
題詠2011  2011.02.21

006:困(A.I)

CoM0 TrB0
愛猫がマリアヴェールに眠るのを困った顔で抱きあぐねてる
題詠2011  2011.02.21

005:姿(A.I)

CoM0 TrB0
文献を開いたうえに突っ伏して眠る姿を閉じ込めたドア
題詠2011  2011.02.17

004:まさか(A.I)

CoM0 TrB0
聞き飽きたもう幾度目かの「まさか」にも笑顔を返せるようになったわ
題詠2011  2011.02.17

003:細(A.I)

CoM0 TrB0
如月に降る細雪 いちど着た服を洗濯機から取り出す
題詠2011  2011.02.17

002:幸(A.I)

CoM0 TrB0
幸せだ。眠りの質を上げたのであながち嘘ではなく言い切れた
題詠2011  2011.02.17

001:初(A.I)

CoM0 TrB0
初霜に黒きタイヤを滑らせて朝の記憶を塗り替えてゆく
題詠2011  2011.02.17

参加します(A.I)

CoM0 TrB0
題詠blog2011』に参加します。A.Iと申します。よろしくお願いします。

ここ数年、完走できていませんが。。。(笑)
このイベントがはじまるのを、毎年楽しみにしています。
うんうんお題をひねくりまわすのも、みなさまの作品を読むのも、とても好きな時間です。
どんな歌がでてくるかなぁって。

ゆっくり、たのしく走りたいです。
今年もよろしくお願いいたします。



題詠ブログとは、100のお題を詠み込んで短歌を作り、親記事にトラックバックしていく短歌のイベントです。五十嵐きよみさんが主催されています。
題詠2011  2011.02.17

プロフィール

一ノ関 藍子 (A.I)

Author:一ノ関 藍子 (A.I)
短歌を詠んでいます。
同人「歌クテル」はおやすみ中です。

あたらしいパソコンを購入したので、
たまには更新しようかなぁ、と思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

