
スポンサー広告  --.--.--

009:ふわふわ(A.I)

CoM0 TrB0
マシュマロonココアふわふわ冬の日の魔法パジャマのままのわたしに
題詠2009  2009.02.21

008:飾(A.I)

CoM0 TrB0
胸元の飾り釦に触れながら六花を淡く溶かす舌先
題詠2009  2009.02.21

007:ランチ(A.I)

CoM0 TrB0
春まだき温みはじめた土に触れ地球育ちのランチを食べる
題詠2009  2009.02.19

006:水玉(A.I)

CoM0 TrB0
永遠にうつくしくあれ 水玉に閉じ込められた蜻蛉のように
題詠2009  2009.02.19

005:調(A.I)

CoM0 TrB0
調べ物しているきみの指先の脂が紙に吸われささめく
題詠2009  2009.02.19

004:ひだまり(A.I)

CoM0 TrB0
春風が頬をくすぐるひだまりにきみのきれいなニキビを潰す
題詠2009  2009.02.11

003:助(A.I)

CoM0 TrB0
(自分の身くらい自分で守れます)いざ。助太刀は無用でござる
題詠2009  2009.02.09

002:一日(A.I)

CoM0 TrB1
生きている。うまれるいたみ産む痛み。一日おきに食べる鶏卵。
題詠2009  2009.02.09

001:笑(A.I)

CoM4 TrB0
ミズクラゲぷかりぷかりと笑うけど許しを請うているわけじゃない
題詠2009  2009.02.09

参加します(A.I)

CoM0 TrB0
題詠blog2009』に参加します。A.Iと申します。よろしくお願いします。

昨年は中途でリタイアしてしまったので、今年こそ完走目指して頑張りたいです!

題詠ブログとは、100のお題を詠み込んで短歌を作り、親記事にトラックバックしていく短歌のイベントです。五十嵐きよみさんが主催されています。

題詠2009  2009.02.05

プロフィール

一ノ関 藍子 (A.I)

Author:一ノ関 藍子 (A.I)
短歌を詠んでいます。
同人「歌クテル」はおやすみ中です。

あたらしいパソコンを購入したので、
たまには更新しようかなぁ、と思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

