
スポンサー広告  --.--.--

100首 2011

CoM0 TrB0
100首  2011.12.25

040:伝(A.I)

CoM0 TrB0
裏紙の海に埋もれた伝言が鮮度を落としゆく夏の午後
題詠2011  2011.08.28

039:庭(A.I)

CoM0 TrB0
剃髪の庭師が夏の枝を刈れば、夕立を水風呂のかわりに
題詠2011  2011.06.16

038:抱(A.I)

CoM0 TrB0
椅子に似たひとに抱かれて背もたれに背骨のまろみそっと預ける
題詠2011  2011.06.16

037:ポーズ(A.I)

CoM0 TrB0
スマブラのポーズボタンを押したまま喧嘩別れをした夏休み
題詠2011  2011.06.16

036:暑(A.I)

CoM0 TrB0
ちさちゃんの下の子の名をおととしの暑中見舞いの束から探す
題詠2011  2011.06.16

035:罪(A.I)

CoM0 TrB0
罪のなき人のゆかしい告白に石打つ人よ 白きつばさよ
題詠2011  2011.06.02

034:掃(A.I)

CoM0 TrB0
なにもかも掃き清められ園庭に秋は無として存在してる
題詠2011  2011.06.02

033:奇跡(A.I)

CoM0 TrB0
道しるべ石に刻まれ(奇跡とは)もう使われていない言語で
題詠2011  2011.06.02

032:町(A.I)

CoM0 TrB0
はちみつの香りのペンで記されたぎょうにんべんじゃないほうの町
題詠2011  2011.03.26

プロフィール

一ノ関 藍子 (A.I)

Author:一ノ関 藍子 (A.I)
短歌を詠んでいます。
同人「歌クテル」はおやすみ中です。

あたらしいパソコンを購入したので、
たまには更新しようかなぁ、と思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

